鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのスーにハマる!

「きょうのスー」なんて聞いたことなかったのですが、鳥を調べていて表紙の絵の可愛らしさに思わず購入してしまいましたw

トビ...でしょうか?

新しい靴(コロンビア モントレイル トランスアルプス F.K.T)を試すのに、里山を歩いていたら、なんと大きなトンビが近くの電柱にとまりました。

Amazon プライム ビデオで「ガンダム」を楽しむ

私はガンダム好きです。と言っても、ガンダムのゲームをやるぐらいですが。そのガンダムの「ガンダム THE ORIGIN」がAmazon プライムに登場しました!

コロンビア モントレイル トランスアルプス F.K.Tを購入

プーマ TX-3 BWGHがだいぶ傷んできたのと、タイヤに何度かぶつかってしまって、洗ってもどうにもならないほど汚れてきてしまったので入れ替えを決意しました。最近は野鳥探しで、ハイキングみたいな事が多いので、滑り止めもしっかりしている撮れランシュー…

キリン 秋味が発売した!

いよいよ秋!...と言うのはちょっと早いですが、毎年この季節が楽しみです。 それはキリンから「秋味」が発売されるからです!

西湖 野鳥の森へGO!

この日は山登りに行きたかったのですが、天気がイマイチだったので、Webで検索して行って見たかった西湖 野鳥の森に行ってきました。 しかし!いきなり洗礼を受けました..

雨が多いので、革靴を磨き、さらに革スニーカー(スタンスミス)も綺麗にしました

梅雨が上がってから雨の降る日も多く天候もいまいちですが、こう言う時は大人しく靴磨きをして、次の晴れの日に備えようと思います。靴磨きも凝ると楽しいですよ。

ポケモンGO サンダー捕獲

ポケモンGOで、伝説ポケモンのサンダーをゲットしました。

ポケモンGO 2017年8月12日 みなとみらいでポケモンGO 夜の楽しみ

昨日は朝から午後にかけてのみなとみらいでしたが、8月12日は夜のみなとみらいを楽しみました。

ポケモンGO 2017年8月11日 みなとみらいでポケモンGO PARK + ピカチュウ大量発生チュウ

2017.08.11にみなとみらいに行ってきました。もちろんポケモンGO PARKとピカチュウ大量発生チュウが目的です!

ほほぅ。これがGOLF 7.5なのか。

半年点検のためにディーラーに行った際に、じっくりとGOLF7.5を見ることができたので、GOLF7との違いをまとめてみました。

ポケモンGO ファイヤーもゲットだぜ

週末になんとかファイヤーをゲットしました。

MINI CROSSOVERを間近で見たら格好良かった

これは先日八千穂高原自然園に行った帰りに、清里の萌木の村にあるROCKに寄ってきました。

ランニングで夜型体質を解消

ここ数ヶ月は激務で完全に夜型...いや24時間働きます型となっていました。体にはもちろん良いことでは無いですが、仕事ですから致し方ありません。しかし、落ち着いてもなお夜型が継続してしまっているので、今朝は朝から運動をする事にしました。

コロンビア セイバー3 ミッドを履いてみた

昨年購入したコロンビア セイバー3 ミッドです。登山ではありませんが、ようやく試すことができました。