
毎日使うものほど、なんだかんだで後回しになりがちです。
その代表格が髭剃りでした。
気づけば2019年に購入したブラウンのシリーズ7を、ずっと使い続けていました。
いや、正確には「まだ使えるから使っていた」が正しいかもしれません。
バッテリーもそこそこ持つし、剃れないわけでもない。
でも、毎日「ヴィィィィン……」という重厚な音を聞きながら、
「なんだか随分剃り味が悪くなったな」
と思っていたわけです。
そんな中、ふるさと納税を眺めていたら、妙にオシャレな髭剃りが目に入りました。
それが パナソニック ラムダッシュ パームイン です。






現在も粛々とプレイしているGT7です。
