鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

涼しくなってきたのでX-Pro2でお散歩始動(XF 14mm F2.8R)

天気がどうかなと思いましたが、気候が涼しくなったのでスマホではなくX-Pro2を持って散歩に出かけました。

結局 iPhoneへ...(iPhone XRへ機種変)

そして私はiPhoneに戻りました。ポイントは画面の大きさとバッテリーの持続時間です。2週間ほど使いましたので、気になった点をまとめていきます。

スマホを使ってお写ん歩し、さらに加工も楽しんだ

スマホでの撮影も板についてきましたし、写真にも満足感を得られるようになってきました。今回の写真も満足しています。

カローラが見違えるように格好よくなった!

出典:トヨタ カローラ カローラ スポーツ(ハッチバック)がトヨタらしくない良いデザインになったというのは以前ここにも書いていますが、それをセダンにしても...どうせ締まりの悪いリアスタイルになってくるのではないかと思っていました。しかし、良い…

スマホの買い替えを検討

iPhone7からXperia XZ1に再び乗り換えて満足して使っていました。しかし、Xperia XZ1でハングアップや充電されない事象を何度か経験したこともあり、やはりAndroidからiPhoneに戻そうと思います。