鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

X-Pro2で都内の夜景撮影を楽しむ

三連休は高速も混雑することが容易に想像できたので、遠出はせずに近場で楽しみました。

X-Pro2 フイルムシミュレーション Velviaを楽しむ

戦艦三笠をX-Pro2で撮影してみました。

富士フイルム X-Pro2 Graphite Editionは控えめに言っても最高です ー今から買っても遅く無いー

中古で購入した富士フイルム X-Pro2をようやく使い始めました。手に入れたばかりの感想をまとめていきます。

mophie juice pack air for iPhone7を購入

今更ではありますが、iPhone7用のバッテリーカバーを購入しました。

Xperia XZ1から再びiPhone7へ

私は2年前の9月にiPhone7のリリースとともにSIMフリー iPhone7 128GBをApple Storeで購入して使っていました。その後Xperia XZ1に乗り換えましたが、バッテリーに不満があり、再びiPhone7を使い始めました。その理由をまとめていきます。

フルサイズからAPS-Cへ乗り換え(SONY α7→Fujifilm X-Pro2 Graphite Edition)

とうとうマップカメラから荷物が届きました。そして、フルサイズからAPS-Cへ移行することになりました。