鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

鎌倉長谷:woof curry

f:id:hato36:20170204125659j:plain

鎌倉長谷のwoof curryに初めて行った。

 

たまたま混雑していなかった

これまでも、woof curryの横を通り抜けていたが、混雑していたのであまり期待はしていなかったのだが、「いざマイル 鎌倉」のアプリのクーポンで大仏まで歩いて行く際に店内を覗いたらタイミングよくガラガラで思わず入ってしまった。

おそらく普段の混みっぷりから考えたらここまで空いている土曜日はなかなかないのでは?という感じ。時間も12時代なので混んでいてもおかしくない時間帯なのでかなりラッキーだったと思う。 

f:id:hato36:20170204124639j:plain

 

辛いものが得意ではない私

私は辛いものがあまり得意ではない。
得意ではないと敢えて書いているのは、嫌いではないから。

 

辛いものが嫌いではないのだが、外で辛いものを食べると汗でグダグダになってしまうから、外では食べないようにしている。

 

woof  curryは辛すぎない!食べやすいカレーだった

しかし、このwoof curryのカレーは辛すぎないので私好みであった。
辛いものが苦手な妻も大満足であった。
辛い物好きには物足りないと思うが、そうでない人には大いに受け入れられるであろう。価格も安価だし何より美味しい。家で食べるカレーとは異なるこの味は一度食べてみて欲しいと思う。

ちなみに綺麗な外人さんスタッフもいらっしゃった。
もちろん日本人のスタッフの方々も丁寧で非常に良い雰囲気のお店だった。