鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

これからのシーズンはこれだけあればOK!グラミチxゴアテックスで最強パンツ!

f:id:hato36:20210928142441p:plain

グラミチの美脚パンツになななんと!
ゴアテックスの最新素材である、ゴアテックス インフィニアムのコラボモデルが登場しました。そもそも使い勝手の良いパンツなのに、さらに雨にも汚れにも寒さにも強いゴアテックスなんて最高です!

ビジネスカジュアルの職場だったら雨の日の安心のこのパンツを3カラー全て揃えたいです。私は残念ながらサラリーマンコスプレ(=スーツ)なので、3カラーを揃えても、毎週一本ぐらいしかはけませんが、これは間違いなく一生物ですよ!\(•ㅂ•)/

 

グラミチの美脚パンツ NNパンツ

このゴアテックスコラボの商品は、大ヒットモデルのNNパンツのシルエットを継承しているので、細身のデザインです。
しかし!NNパンツのデザインを継承しているのでとっても楽なのです。
このゴアテックスコラボモデルはちょっと高価ですが、通常のモデルも楽な履き心地で使い勝手がとっても良いのです。なぜ楽なのか?についても解説します。

グラミチのNNパンツはなぜ楽なのか?

答えは単純です。裾は細身なNNパンツですが、股周りの部分が少しゆったり目なのです。
ですので、座った時でも股を締め付けるような不快感はないですし、だからと言って裾が太いわけでもないのです。デザインも自然に細くなっていくので、とってもスマートで格好良いのです。

私はこのコーデュロイ素材のNNパンツも持ってます💖
冬場はヘビロテしてますよ。裾が細いのですが、ちょっとまくってブーツと合わせたり、コンバースと合わせたりしてもいい感じです。

 

 

ゴアテックスインフィニアムなら防水だけでなく暴風効果もあるのでこの冬活躍間違いなし

ゴアテックスインフィニアムは、防水だけでなく暴風効果もあります。
そもそも保温と透湿機能もあるので、冬場は間違いないです。

もともとゴアテックスは、山登りなどでよく使われます。
そういう素材が普段着に使われるというのは、いわゆる機能着ということです。

グラミチならばおしゃれですし、普段着だけでなく、冬場のハイキングやキャンプなどにも最適です。ゴアテックスインフィニアムは、他にも色々なメーカーとのコラボもあります。
例えばTHE NORTH FACEなどです。これならグラミチって何だよ?って方でも安心して購入できるのではないでしょうか?