鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Pro 10.5インチのセットアップ

先日購入したiPad Pro 10.5インチですが、すでにかなり活用していて休日も必ず持ち歩いています。そんなiPad Proを快適に使うためのセットアップについてまとめていきます。

下田公園で紫陽花を愛でる(撮影 SONY RX10m4)

前回のα7に続いて、妻が撮影したRX10m4で撮影した写真を公開させていただきます。よろければご覧ください。

下田公園で紫陽花を愛でる@α7

久しぶりにカメラを持ってのお出かけです。目指すは下田公園です。ここには何度か足を運んでおり、紫陽花と街並みの写真撮影を楽しませてもらっています。

Garmin vivoactive3+Instagramでランニングも定着!

Garmin vivoactive3を購入して少し期間が経ったので改めてレビューをします。メリットだけでなく、デメリットもまとめていきます。

そしてiPad Pro10.5を購入しました

Amazon FireHD8には感謝しなければならないと思っています。セール中で1万円もしなかったとはいえ、Webの閲覧や雑誌を読むのにはやはりタブレットが最適であると私に教えてくれたのですから...

やっぱり10インチ前後のタブレットを購入しようと考えた

色々考えた結果、やはりKindle FireHD8よりも、もう少し大きな画面サイズのタブレットを購入することにしました。