鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カメラについて再度考えた

この週末は、用事が多くて買い物に出かけたぐらいで大した外出はできませんでした。

VW POLO 新型発表

出典:2017 VW Polo GTI front three quarters right side live image いよいよ新型のPOLOが発表されました。コンパクトではありますが、予想通り3ナンバーのボディーサイズとなりました。これまでコンパクトで良いと考えて選んでいた層の方々の対象からは外…

雨の鎌倉@OM-D

雨の鎌倉を車で通過しました。通過というのが非常に残念ですね。本当は雨のあじさいを鎌倉で撮影したかったのですが、あまりに強く降っていたので通過してしまいました...

2017.06.17 小田原城の紫陽花@α7

土曜日は天気がいいということで、紫陽花を見に出かけました。

S園@OM-D E-M5

ついでではあるが、予定を済ませた後にS園に行ってきました。カメラは常に携帯しておくべきだなと改めて思いました。

2017.06.10 開成町のあじさいをまた見に行った@α7

なんと、二週続けて開成町のあじさいを見に行ってしまいました(笑)

2017.06.03 開成町の紫陽花@α7

昨年に引き続き、今年も開成町のあじさいを見に行ってきた。