鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

Kindle Paperwhiteが「読書の秋」でさらに安い!(私としては悔しいが6,300円OFF)

f:id:hato36:20160924185432p:plain

私は先日Kindle Paperwhiteを4,000円OFFで購入しましたが、なななんと!!!今なら6,300円もOFFなのです。これは買わない手はないやろ!!

 

買った後のプライスダウンほど悲しいものはない

「読書の秋」というだけに、このキャンペーンがあることを予想して待つべきでした...悔しいですが、私のブログを読んでくれた方にだけ教えちゃいます。
「今が買い」です。(本当に悔しいですが...)

 

しかし、1週間前に購入した私は後悔していません。(負け惜しみw)
既に下記の感想を書いているように、数冊の本を読み終えています。
きっと2,300円高く買い、早く使い始められた分の知識が私(と嫁)に、蓄積されている...と信じたいですw

www.810note.com

 

ちなみに、まだお持ちでない方は、Kindle unlimitedの契約とともに購入することをお勧めします。ビジネス書は多めですし、雑誌も多数あるので時間のある人には間違いなくお勧めです。

9/25までで、クーポンコードは『PAPER6300』です。
購入時にレジで6,300円OFFされます。
必ずクーポンコードを入力するのを忘れないようにしましょう。

 

ちなみにKindle unlimitedで現在私が読んでいるのはこの本です

元マイクロソフトの方が書いた本で、Windows95の開発に関わっていた方です。
この方は学生の頃から効率化に取り組まれています。
私も現在ならば、常に効率化を考えて仕事をしますが、勉強にも効率化を考えられているのです。

この人は、ある意味特殊ではないかと思いましたが、現在の若い人で賢い人(勉強のできる人ではない)は、そういう発想で勉強していたりするのでしょうかね。
是非若い人が読んだ時の感想を聞いてみたいです。

小ネタという感じではないですが、誰しも仕事を効率化して早く帰りたいと思っていると思います。世の中的には「日本人の生産性は低い!」と言われていますので、みんなでこの手の本を読んで、仕事の効率化が出来れば、世界に対して「日本の生産性は低くない!」と胸を張って言えるようになるのではないかと思います。