鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのシーズンはこれだけあればOK!グラミチxゴアテックスで最強パンツ!

グラミチの美脚パンツになななんと!ゴアテックスの最新素材である、ゴアテックス インフィニアムのコラボモデルが登場しました。そもそも使い勝手の良いパンツなのに、さらに雨にも汚れにも寒さにも強いゴアテックスなんて最高です! ビジネスカジュアルの…

無課金ドラクエウォーク ついに9章へ突入!

無課金を前提に始めたドラクエウォークも足止めが長かった8章からようやく9章へ突入です。武器や防具の強いものがないとなかなか苦しい場面が出てきましたが、レベルの最大も75から80に引き上げられたのは嬉しいニュースでした。 私もこれまでの最大だった…

キミ・ライコネン 最後のF1 シーズン

出典:Kimi Räikkönen Official Web Site そろそろ...と分かっていた事ではありますが、とうとうライコネンが引退です。 一度、WRCに転向した時は、ラリージャパンを見に行って、生ライコネンを見ましたが、まさか再びF1に帰ってきて、そしてここまで長い期…

Bluetoothキーボード Vinpok Taptekが故障か!?

私の愛用するVinpok TaptekというBluetooth Keyboardですが、アルファベットのAのキーの入力がおかしくなってしまいました。 押しても認識しなかったと思ったら、一度だけ押したはずなのに複数回押したように繰り返し入力されてしまったりします。 お気に入…

TCRが面白い

出典:TCR ジャパン シリーズ / TCR Japan series TCRって何?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、Touring Car Seriesの略です。日本ではTCR Japanという形で、2019年から始まりました。国内の四輪レースだとSuperGTが一番認知度が高いと思いますが、T…

スポーティーセダン! ボルボ S60 ポールスター!セダンを買うなら候補に入れたい!

最近のボルボ人気はすごいですね。街中でも見る機会が非常に多くなりました。少し前からV40は良く見かけましたが、最近はV60やV70も増えましたし、XCシリーズをよく見かけます。SUV人気ですから当然といえば当然かもしれません。 しかし、そんな中でも私の中…