鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

VW GOLF Alltrackのデイライトを簡単に有効にする方法

購入時のGOLF7 Alltrackは、残念なことにヘッドライトに内蔵されているLEDのUの字はデイライトとして機能しません。海外では機能しているようですが、残念なことに国内に入ってくる際に、コンピューターで無効化されているそうです。

S園で昆虫とカワセミを愛でる

今年は鎌倉の蓮も観ていないですし、仕事も忙しくなかなか出かけられません。ましてやこんな連休に鎌倉は動きづらいので、カワセミも見れるという情報をもとにS園に行ってみました。

OAKLEY Flogskins Asianfitを購入

ランニングの時はOAKLEY Flack Jacketを使っていますが、車には常設のサングラスがありません。

憂鬱な日曜日の夕方を憂鬱にしない方法

日曜日の夕方が憂鬱な方って多いですよね。私も少し前まではそうでした。 でも、最近は違います!

ランニングによる怪我のその後

Garmin vivoactive3を購入して2ヶ月程が経過しました。

トヨタ カローラスポーツが発売

出典:トヨタ カローラ スポーツ | トヨタ自動車WEBサイト トヨタ カローラに久しぶりにハッチバックが帰ってきました。私は大歓迎です。3ナンバーとなり、ボディーもワイドでデザインも今までのデザインが嘘のように格好良くなりました。