鳩ブログ

サラリーマンが綴るブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり心情は察するのか...

私のゴルフ5 GT TSIとの生活もあと一ヶ月もありません。

公共の場では...注意しよう!

本日電車の中で驚くべきことが起こりました!

VW GOLF AllTrackの入金完了

出典:Volkswagen Deutschland 先日納車が3月上旬から中旬になると聞いた後に、副鼻腔炎を発症したので、会社を二日ほどお休みしました。病院に行ったついでに銀行に行き、まもなく納車するAlltrackの入金も済ませてきました。

WRC トヨタ Gazoo Racingが初勝利

出典:Gazoo Racing ラトバラがついにやりました!ラトバラはもちろんですが、トヨタ ヤリス(ヴィッツ)がまさかのWRC参戦 2戦目で優勝です!

w-inds 「We Don't Need To Talk Anymore」が格好良い

w-indsはスキマスイッチ提供の楽曲(キレイだ)を歌っていたので好きです。しかしながら、それは13年も前のことです。 気がついたら当時は幼かった印象のあった彼らがすっかり大人になってこんな格好良い楽曲を歌っているとは思いもしませんでした。

副鼻腔炎を発症するの巻

副鼻腔炎を発症しました。 今回が初めてではありません。7年前にも副鼻腔炎を発症しています。

GOLF Alltrackの納車日が見えてきた

出典:http://www.vw.com/ ようやくゴルフ オールトラックの納車日についてディーラーの営業から連絡がありました。

鎌倉長谷:woof curry

鎌倉長谷のwoof curryに初めて行きました。

「いざマイル 鎌倉」で鎌倉を散歩

iPhone7を購入して満足していますが、満足し過ぎて?アプリをあまりインストールしていません(笑 そんな私が久しぶりにインストールしたアプリがこれ!「いざマイル 鎌倉」である。

New Balance M998の履き心地は至高なのか!?

先日購入したNew Balance M998を早速履いてみました。至高の履き心地と言われるこのシューズの履き心地がどうだったのか?をまとめてみます。

2017.02.04 鎌倉散歩

久しぶりに野鳥撮影ではなく、風景撮影のために鎌倉散歩に行った。

New Balance M998 dboaを購入

色々迷いましたが、New Balance M998 dboaを購入しました。M1500とも相当悩みました。それでもこのスニーカーを選んだ理由をまとめていきます。